人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hact-news

hactllc.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 22日

天神IMS 本と、読書と、恋愛と。展

天神IMS 本と、読書と、恋愛と。展_a0146483_13462540.jpg

本と、読書と、恋愛と。展」、始まっております。

現段階で約1300冊の恋愛小説が並んでおります。
hactは企画と会場のデザインを担当させていただきました。
目黒氏のこだわりの選書で、主要な恋愛小説から、絶版本まで
恋愛小説が大好きな方も、今から読もう!という方にも、愉し
める展示になっていると思います。

10月18日(月)まで開催(10:00-20:00)しています。
是非遊びにいらしてくださいませ。

「本と、読書と、恋愛と。展」の後は、ブックオカの期間に入
り、その時期は福岡のデザイナーたちが制作したブックカバー
が勢揃いします!こちらもお愉しみに〜

天神IMS 本と、読書と、恋愛と。展_a0146483_1353397.jpg

9月26日には角野栄子さん、10月6日には江國香織さんがいらっしゃいます(トーク受付けは終了しました)。ドキドキ・・・

天神IMS 本と、読書と、恋愛と。展_a0146483_13521928.jpg

ツイッターバードを描いたサイモンさんが今回のブックバードを描いてくださっています。
吹き抜けから吊っているブックバードの中にもちゃんと文章を印刷しました。(見えないけど!)
エスカレーターから目を凝らして見てください。(読めないけど!)

天神IMS 本と、読書と、恋愛と。展_a0146483_1347455.jpg

源氏物語から始まって、明治期までの恋愛小説の系譜を展示しています。

天神IMS 本と、読書と、恋愛と。展_a0146483_1346502.jpg
どの引き出しをひく??

by hact-llc | 2010-09-22 13:56 | works


<< 宮沢賢治展[おれはひとりの修羅...      トッピングとしてかなりスパイシ... >>