人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hact-news

hactllc.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

トッピングとしてかなりスパイシーな赤い魚卵

日本を代表する脳科学者、茂木健一郎先生と
電通の佐々木様にお逢いしました。
佐世保へと乗り継がれる2時間の間を縫って
「本の本展」もご覧くださいました。
嬉しさひとしお!でございます。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

偶然に、福岡国際マラソンを一緒に拝見しました。
ひたむきに走るランナーにも感動しましたが、
茂木先生のご興味へ接近される眼にもとまらぬ
スピードとエネルギーに驚きを隠せませんでした!


クオリア日記

The Qualia Journal


「トッピングとしてかなりスパイシーな赤い魚卵」が入っている
博多ラーメンには未だ出逢ったことはないけれど・・・・!

by hact-llc | 2009-12-07 17:57


<< 天神IMS 本と、読書と、恋愛と。展      本の本展 トーク vol.2 >>